最近、更新が滞っている。
あまり釣りに行っていないこともあるが、良形のバスが釣れていない。
ここ最近釣り情報。

081009
ここには小さな溜め池が三つある。そのうちのひとつに先日、バコバコとボイルがあった。
しかしそれを見つけた時はもう辺りは暗くて竿を出すことが出来なかった。
そしてそのボイルのあった池には奥の竿の届かない辺りがいかにも釣れそうな情景。
タマは「あそこの釣れる感じの所へフローターを出したい」と言い出した。
で、翌日、フローターをひとつ担いで行く
訳となる。

先ず一番奥の溜め池に行く前に私は手前の池で、一匹小さいのを軽く釣る。
タマに持たせて写真を一枚。
きっと奥の池ではグッドサイズが・・・とタマにも期待が膨らんだ。
膨らんだのは期待だけで、結果はタマの胸と同じく「ペチャンコ」であった。
その池には鯉と超小バスしか居なかったのだ。



081016
じゃあ、前回小バスの釣れた 池でフローターをすればどうかと行けば、
陸でも池でも釣れなかった・・・・

081019
悔しいのでトレーシーと行く。
無理やりライトラバージグで20センチほどの小さいのを一匹。

この3回の釣行はフローター時は4時から5時半まで。5時半で真っ暗になる。
19日は5時で真っ暗になり終了。
タマのことはタマの胸と同じく触れないでおくことにする。



home

   
inserted by FC2 system