6月11日
今日は水曜日、午後5時から6時まで池に行く・・・ところが狭い池に人が10人!!
何故か本日大盛況。うち二人はタマと俺様だけど。。。
1時間しかないのに釣れるかやや不安になる。

しかし心配をよそにウィードエリアでこの池のアベレージからミニサイズまで
3匹ほど上げる。。
タマは釣れなくてまたイライラし始めた。
どうも先に横で釣られると調子が狂うそうだ。
ウィードは飽きたので、奥の見えバスの居るワンドへ行く。

奥の流れ込み辺りも先行者3人。
ルアーを投げるも見えバスは全て逃げていく。

観察していると、先日釣った3匹組みは、ルアーを覚えているのか逃げていく。
30センチくらいの2匹組みは1週間前に見た時から、逃げ惑う。
どうも一度釣られたヤツはセンシティブだ。

そこへタマが魚を咥えてやって来た。
記念写真を撮る。

ワッキーの時に身切れするので、
せこく ワッキーチューブを針を刺すポイントに巻いたのだが、
タマは それが原因でバレやすいとこぼしていた。
「お前の腕が悪いだけやん」と言っていたら
俺様も2匹手元でばらした・・・もう付けるのは止めよう。

今にも雨が降りそうだ。
降り始めの6時過ぎに釣りをしたいが、仕事があるのでここで涙を飲んでカエル。

帰り道、先行するタマの黒いレース生地のスカートから白いパンツが透けて見える。
なんと大胆なスカートをはいている・・・な、訳は無い。
「お前、スカートの裏生地が捲くり上がって、パンツが透けてる!!」
ずっと俺様が前を歩いていたので気付かなかったが、一体いつからこの状態・・・・

home

inserted by FC2 system