6月26日
タッチーのPCを買いに行く。格安物件あり。
てっきり夕方、釣りに行くと思っていたら散髪に行くとのこと、一人で釣行。

頭痛がするのに何故一人で池に出かけたか?
それは先日買ったシャッドシェイプを試したい為。
まあそれ程、今更ってワームだけど、噂ばかりで買うのは初めて。

寺新へ出かけて、投げてみる。
尻尾ばかりつままれて、ワームがずれて戻ってくる。
30分ほどでやっとこさ2匹ほど釣れたので帰る。

6月27日
撮影後、ポチと室池へ出る。
撮影後の筋肉が死んだ状態の夕方に何故室池まで歩いたか?
それは昨日買ったハンハントレラーとハンハンジグを試してみたいから。
今更って感じだけど、まあ俺様にとっては初物だから。

ジグはウィードの濃さから2グラムを選ぶ。
トレーラーに昨日使ったシャッドシェイプを使う。
ほぼ落とし込みで、5匹ほど釣れる。
横引きは無し。

トレーラーをハンハントレーラーに変える。
途端にチビバスが釣れ出す。
まあ普通に使うならば、2グラムより1グラムがこれらの小さなトレーラーに向いていると思う。


inserted by FC2 system